代表挨拶

代表取締役吉山 聡

はじめまして 代表の吉山です。

私は幼少期の頃から、プラモデルやおもちゃを組み立てるなどモノを作ることが大好きでした。
そのまま大人になり、今現在もモノづくり・建築の世界が好きで好きでしょうがないです。
今まで数多くの新築やリフォーム工事に携わってまいりましたが、やはり完成した時の達成感と感動を味わう度にこの仕事を選んで本当に良かったと思っています。

私たちの生活においての基となる「住まい」。そこで過ごす全ての人が安心安全で安らげる空間造りが必要だと考えております。
不動産・建築のプロとして、お客様のお悩み解消と、より良いライフスタイルご提案、そしてお客様が安心して任せられる会社を目指します。

ご縁をいただいたことに感謝して、責任を持ってしっかりと対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
愛のある家族と夢のある暮らしで素敵な未来を創っていきましょう!

お客様へ最高のサービスをご提供できるよう
「みんなで一緒に努力してつくる会社にしたい」という想いを
社名の「AEM ( ALL TOGETHER EFFORT MAKE ) 」に込めております。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。