1泊2日の社員旅行

こんにちは!

先日は1泊2日の社員旅行でした!

 

1日目はUSJ!

ハロウィンバージョンでかわいかった~♡

 

比較的すいてる日だったので、たくさん乗り物乗れました!

また、待ち時間には普段ゆっくりと話すことができないスタッフと

沢山話ができて楽しかったです。

 

みんなでカチューシャ買ったり

大人でも楽しめるユニバってやっぱりすごいなっと感動・・(*^o^*)

 

 

2日目はあべのハルカス!

 

雨が降っていたので、

遠くまで見ることはできなかったですが、

白い雲の上にいるような気分・・・♫

 

床がガラス張りのところもありましたよ!

 

 

他にもおみくじ付キーホルダーもあったので買ってみたり

あべのべあとたわむれたり(*^o^*)

 

 

 

 

そして、お昼には大坂名物串カツを食べて、

なんばグランド花月で新喜劇!

 

銀シャリやジミーちゃん、兵頭など

有名な人たちもいっぱいでてきました。

 

たくさん笑って、たくさんしゃべって、

たくさん食べて、たくさん歩いて、

帰りの新幹線ではつい寝てしました。

 

 

ハッピーホームでは

こういった社員旅行を2年に1回行います。

 

仕事も遊びも思いっきり!

社員旅行だけでなく、レクリエーションなど

他にも楽しい会社行事がたくさんあります。

 

 

また、こんなことやりたい!も叶えられる環境なので

企画も楽しいですよ。

 

そんなハッピーホームでは

一緒に働ける仲間を募集しています!

 

 

お気軽にご連絡ください。

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。