禁断症状

~いつも心に太陽を~  タカハシのブログ
    こんばんは。 GWも明けて、初夏の陽気を感じますね(>_<)     最愛の愛犬マックスが他界してから もうすぐ2か月。。。   あのフカフカでモコモコの毛を なでなでできなくなってから 私の生活から 「癒し」が減ってしまいました。   宇宙一可愛かったマックス。 2016-03-10 16.25.37   ぽちゃ可愛い犬代表ともいえるべく 愛くるしいマックス。。   2016-03-10 16.25.46   とまぁ、本当にマックス馬鹿な私でしたが、 いなくなってから、本当にさみしいです。。。(>_<)     最近 よく 「また犬を飼えば」って言われますが 父も私もまだまだそんな気にはなれません。   他界してから しばらくは マックスの お昼寝ベッドや マックスが寝ていた毛布や 遊んでいたおもちゃを見るだけで とってもさみしくなっていましたが、だんだんと実感してきました。   お友達のワンちゃんにマックスの ドッグフードやおやつを あげようと荷造りしていたら。。。   なんと紙袋に2袋。。。(>_<)   どんだけおやつ 用意していたんだーーー! と笑えてきました。     14歳半といったら小型犬にしては長生きだそうです。 好きなものをたくさん食べて、うっとうしいくらいの 愛情を私から注がれ((笑))、大好きなお父さんと 四六時中一緒に入れて マックスは幸せだっただろうな~と 思いました(*^_^*)     人生の時間は限られている。 だから、たくさん笑って、たくさん経験して 有限の時間を精一杯、目一杯生きていかなきゃいけないな~って マックスに教えてもらいました!   楽しんで日々を生きていこうと思います!   では、今月も張り切っていきましょーーー!   たかはし    

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。