パワースポット☆

~いつも心に太陽を~ タカハシのブログ
    こんにちは。 先日の大雨から ここ数日は 夏日が続いておりますが、皆様熱中症対策を十分にとってくださいね! うっかり日焼け止めを塗るのを忘れて すでにこんがりと焼けてしまったタカハシです。   さてさて、表題の件ですが 行ってきました! パワースポット☆   その名も 出雲大社 !   最近ちょっと 気の巡りが悪いな~ってことで 友達と出雲大社のパワーにあやかりに行ってまいりました!   晴天に恵まれてとーーーても気持ちよかったです。 2016-05-18 12.02.33 参道を歩くだけで、もうマイナスイオンが出まくっているように感じ、 癒されました。 木々の中を歩き水の音が心地よく。。。お社に行くまででも十分パワーを充填しました!   2016-05-18 12.41.22 檜皮葺きの屋根にうっとりしながら おみくじを引き、御朱印帳に御朱印をいただきながら お参りしてきました(*^_^*)   おみくじは良いことが書いてあったので もうそれだけでありがたかったです♪   気の持ちようなのかもしれませんが、気が体に満ちた気がしました。 あれから2日目ですが、朝も今まで見たいに気だるい感じがなくスッキリと目覚めれてます♪   心身ともに充実したので またこれからも頑張っていきたいと思います!   皆様もぜひ パワースポット行ってみてください!   ********ひとこま********** 2016-05-18 14.53.27 和風のスタバ↑   2016-05-18 14.05.48 三瓶バーガー(出雲バーガー)↑ すっごく美味しかったです☆   2016-05-18 16.03.10 出雲の海。紺碧の海。きれいでした~♡   2016-05-18 18.09.06 ↑〆のままたまごソフト。さっぱりとして美味しかった☆          

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。