春の空気とお花たち。

『サトエリのウキウキしてみるブログ』 by佐藤恵里佳

 

ハッピーホームのブログを本日もお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

皆さまこんにちは♪

 

先日の雨からまた暖かくなって過ごしやすい季節がやってきましたね☆

 

 

まだ朝晩冷えますので薄着のしすぎは要注意です…(@_@;)

 

 

 

さて、ハッピーホームの店内もたちによってを感じられます↓↓

DSC_8464

打合せルームのテーブルの上には、鮮やかな赤色がとってもキレイなお花♪

 

名前はド忘れしちゃいました…(;゚Д゚)!

 

 

DSC_8465

 

 

こちらはハッピーホームカラーの黄色がキレイなスイセンの花です☆

 

店内入ってすぐの受付カウンターに飾っています。

 

キレイで見ちゃいますね(^^)

 

 

春はお花がたくさん見れる季節なので、是非世羅にも足を伸ばしたい今日このごろ。

 

花より団子でいちご狩り計画中のサトエリです。。

 

 

 

 

 

話は変わって最近のお気に入りのご紹介↓↓↓

 

和室吊収納

 吊収納とその下のがポイントの和モダンな空間♪

 

 

床が見えることによって少し広く感じれて、収納もありつつ窓からは採光も取得できます!

 

 

リフォームや新築でご提案させて頂いておりますが、大好評です☆

 

 

いつか施工写真がアップされる予定ですので、お楽しみに〜ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。