建材フェアに行ってきました~☆

~いつも心に太陽を~ タカハシのブログ こんにちは。 昨日、今日と正に夏日!って感じの暑さですが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 梅雨ってあけたのでしょうか?? なんにせよ、夏が来たなーと感じる今日この頃です。 さて、表題ですが 先日建材フェアへ参加させていただきました! 島根までバスで行ってきたのですが 楽しかったです☆ 2016-06-25 11.57.53 色々な建材を見ることができて、今後のリフォームで取り入れたい要素が沢山ありました! 2016-06-25 12.12.20 これはLVLの内壁材で こんな風に貼っていけばとってもオシャレです。 そして、スギの木の香りも心地よい。。。? TVの背面壁など こんなの貼ったら素敵ですよね! ちょっとお値段はしますが、お勧めです(*^_^*) 他には 意匠的なスイッチプレートとか。。。色々ありました! 今後どんどん提案していきたいと思います。 そして、ブースの中には 苔玉をつくるブースもあったので500円だして作っちゃいました! 2016-06-25 12.16.59 楽しかったな~(*^▽^*) 久々に 幻の苔玉部 再復活させようかと思うくらい楽しかったです。 しかし、建材も日々進化しています。 我々はプロとして新しい知識をどんどん身に着けていかないといけないなと思いました。 南店に 今回の建材フェアで学んできたサンプル類を展示してありますので 興味がおありの方はぜひ見に来てください! それでは、今週も暑さを吹き飛ばして 楽しんでいきましょう! ↓帰り道にお昼ご飯を食べた場所に鬼太郎の像がありました(笑)可愛いタイプの鬼太郎じゃなくて 初期の鬼太郎でした。 2016-06-25 13.45.25

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。