リフォーム 今日の現場のご紹介!

こんにちは!

フロントの石山です♪

 

今日は、ハッピーホーム南店にいます!

暖かくていい天気ですね~(*^^*)

 

南店は、ショールーム型店舗ですが、

リビングの日当たりが抜群です♪

お昼寝できそう~~(/ω\)笑

 

今日は、ハッピーホーム

リフォームHPをちょっと紹介します!

今日の現場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「今日の現場」と言って

毎日のリフォーム現場のご紹介をしています。

 

地域別でどんな工事がどのように行われているか

チェックしていただけるようになっています☆

 

リフォームをご検討中の方にも参考にしていただけると思います!

 

こちらからチェックしていただけますので

ぜひご覧ください(^^)/

 

http://www.happy-reform.com/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆先週のひとこま☆

ついに!今シーズン初のボードに

行ってきました!!(*^^)v

 

写真 2017-01-25 10 30 26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪がいっぱい降っていて最高でした♪

 

次の日の筋肉痛を覚悟していましたが

2日経っても現れず…(笑)

 

歳のせいだときにしつつも、未だにきていないので

きっと大丈夫です(^O^)/笑

 

また近々、行きたいです♪

 

 

それでは、また来週~☆

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。