福山市箕島町新築物件

皆様こんにちは現場管理の兼田です(^^)/

先週からの冷え込みが厳しかったのと、先日お客様のお引渡しが完了したので気が緩んだのか少し風邪をこじらせてしまいしんどかったです( ノД`)

もう大分良くなったので、これからは体調管理に気を付けていきたいと思っている所です(^-^;

 

さて現場の方ですが、順調に大工工事の方が進んでおり、先日天井関係が完了し、今度は壁の断熱材を施工し完了しています。

壁いっぱいにキレイに敷き詰めています。

ここの作業が雑になると同じ材料を使っていても、断熱性能が落ちたりします。

完成時には見えなくなる部分ですが、こういった所こそ丁寧に施工していくべきであり、注意すべき点になってきます。

弊社ではこういった点もあるのでやはり信用出来る業者さんにお任せしていますので安心です(^^)/

これからは階段を付けたり、フローリングを貼っていったり、完成時に見えてくる部分の工事に入っていきます。

また施工写真upしますので楽しみしてください(^-^)

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。