福山市箕島町新築物件

こんにちは!現場監理の兼田です(^^)/

去年の2月はもっと暖かかったように感じますが、今年はほんとに寒いです。

現場の水道も凍結して午前中は水が出なく困ってしまっています(^-^;

皆様もご家庭の水道の凍結には気をつけてくださいね(^-^)

 

さてまだまだ寒さが続く中現場の方は進んでいます。

内部の方では大工工事が終わりがクロスの施工に入っています。

まずパテ処理で施工ボード間の継ぎ目の部分やビスを打っている箇所を処理していき、壁紙がキレイに貼れるように平らにしていきます。

パテ処理完了後に壁紙を貼っていきます。

この寒い時期は壁紙も寒さで硬くなってしまって温めながらの作業なので中々職人さんも大変そうです(^-^;

やはり壁紙を貼り出すと部屋の感じが出てきて完成に近いづいているのを実感出来るので見ていて嬉しくなってきますね(^-^)

今後はキッチン洗面化粧台等、器具の設置になってきます。

外部も足場が取れるの外観も良く見えるようになりますのでまたUPしていきますのでお楽しみに(^^)/

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。