神辺町上御領にて手すり取付工事です

~いつも心に太陽を~ タカハシのブログ

 

 

こんにちは。

夕方になって晴れてきましたね(*^_^*)

 

さて、昨日は

神辺町上御領にて手すり取付工事が完了しました☆

 

神辺町上御領 手すり取付

 

 

床色に合わせた色の手すり。

そして、下地が居ない部分もあったので

しっかりと下地の板も設置して

バッチリです。

これで 階段の上り下りが楽になりますね(*^_^*)

 

今回は介護保険は使用しない工事でしたが、

介護保険を使用したリフォームも行っておりますので

気軽にお声かけくださいね(*^。^*)

 

さ~て、隣の公園のバラですが、日に日に花が開いております。

とっても女子力があがりそうな香りがしています!(^^)!

 

この週末にはイベントも行われるようです。

この公園のお手入れをしてくださっている方々に感謝しながら、毎日目で楽しみ、香りを楽しませていただいております。

是非皆さまも お立ち寄りくださいませ。
20140515042927 20140515042937 20140515042917

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****先日のひとこま****

 

この間のお休みの日に友達と潮干狩りにいきました。

結構とることができました☆

酒蒸し、パスタ、味噌汁、炊き込みご飯などなど。

アサリ料理満載の1週間になりそうです。

 

それはさておき、ふと岩場をみるとイソギンチャクが(*^。^*)

変わった色のイソギンチャクでしたが、可愛かったです。

小さな蝦蛄(シャコ)がいたりと 海にはいろんな生き物がいて楽しいですね。

晴れた日は海がキレイで 癒されますね!

皆さまもお出かけしてみては!?

それでは、タカハシのブログでした~。

 

20140515043910

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。