リフォームはハッピーホームにお任せ!

こんにちは!

 

昨日から一気に寒くなったかと思っていたら

私は見逃してしまいましたが…

今日福山市北部でも初雪がパラついていたようですね!( ゚Д゚)

 

スタッドレスタイヤに変えようか悩んでいる今日この頃です。(笑)

 

 

さて、今日のブログタイトルにした言葉は

おなじみになってきているリフォームチラシのタイトルなんです!

 

今日福山市北部・府中市を中心にチラシ折込をしましたので

新聞広告をご覧になってみてください(^^)/

(※折込されていない地域もあるので、ご了承ください。)

 

早速、お電話での問い合わせやご来店ありがとうございます!

年内スタッフも過密スケジュールで動いておりますが

なるべく最短で対応させていただきます!!

 

ご来店の際は、来店予約がおすすめです★

0120ー309-171

 

福山市御幸町の本店と福山市南手城町の南店がありますので

ご希望の店舗を教えてくださいね(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、久々に福山駅周辺でランチをしました(^^♪

久々に集まるメンバーだったので楽しかったです!

 

そして、福山駅にカラフルなオブジェがあってびっくり!

 

 

カラフルでポップな色使いがかわいいなと思いました(*'ω'*)

 

みなさんも福山駅に行かれた際は、見てみてください♪

 

石山

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。