☆新年のイベント情報☆

こんにちは(*^^*)

ハッピーホームの石山です!

 

今日は、新年のリフォームイベントのお知らせをします!

 

新年1発目のイベントは  新春 大初売り祭

1月5日(土)・6日(日)10:00~17:00

ハッピーホーム本店と南店で開催します(^O^)/

 

特典盛だくさんでお待ちしております!

 

 

詳しくは→ https://www.aemfudousan.jp/event/

 

ぜひご家族皆様でご来場ください(*^^)v

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、お休みをもらって静岡・箱根へ行ってきました♪

 

天気が良くて、雪がかった富士山がとってもきれいに見れました(^^)

大涌谷は標高が高くて寒かったですが、圧巻でした!!

 

 

名物のくろたまごも美味しくいただきましたよ(*^^)v

他にもいろんなところを観光できて、年内最後の楽しい旅行になりました!

 

 

今年は毎月のようにどこかへ旅行へ行ってましたが、

年末年始は逆に最低限しか家から出ないで、ゴロゴロ過ごそう!と決めています!(笑)

 

お出かけされる方は、安全で楽しい時間をお過ごしくださいね(*^^)v

 

 

今日で年内最後のブログ更新になります。。

今年も続けてお読みいただいた方ありがとうございました!

 

来年も元気にハッピーホームのたくさんの情報を配信していけたらと思いますので

よろしくお願い致します!(^^)!

 

 

いしやま

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。