社内行事の様子

みなさんこんにちは(*^^)v

 

今年に入って2回目のブログ更新です☆

前回は年明け早々で、新春イベントのことを書いたので

少しさかのぼりますが・・(*_*)

 

去年の仕事納めの日、社内で

少し遅めのクリスマス会をしました!(^^)!

 

社内レクなどを企画してくれている

委員会のメンバーが、今回企画してくれました!

 

 

毎年恒例となっているプレゼント交換は

今年もじゃんけんで選ぶルールに!!

 

私は最後の方でしたが、ラッシュのボディケアグッズが当たりました♪

 

誰からのプレゼントかは、みんなが選び終わったあとに

発表していくやり方で、とても盛り上がりました~(^O^)

 

 

そして、年始は新年会を行いました!

 

2019年もスタッフみんなで協力しあっていけるよう、

美味しいご飯を食べながら、いろんな話ができました♪

 

 

ハッピーホームは店舗が2店舗あり、

仕事中は、外出の多いスタッフばかりなので

こういった社内行事で親睦を深めています。

 

社名の通り、スタッフが楽しく働けるように社員旅行や

レクレーションなどの会社行事も充実しています!

 

そして、一緒に働いてくれる仲間も募集中です♪

スタッフ募集はこちらから

→ http://www.happyhome-recruit.jp/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新年に、会社で書初めもしました!(^^)!

私の今年の漢字は『変』です!!

(字はお見せできるほどではないので控えます(笑))

 

仕事もプライベートも、これまでとは違った自分になれるように

頑張っていきたいなと思います!

内面も外見もしっかり磨いていきます!!!

 

いしやま

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。