もみじハウス施工事例のご紹介☆

こんにちは(*^^)v
ハッピーホームの石山です。

 

最近、食欲が止まらなくて困っています・・(笑)
来月は、会社の定期健康診断が待っているので、
食べ過ぎないよう我慢!我慢!我慢です!(笑)


さて、本題です(*^^*)
先日、お引渡しをした新築を【施工事例】に更新しました!


当社の新築シリーズの『もみじハウス』です!

ぜひこちらからご覧にください♪

 

クリック ←←

 

 

以前にもご紹介させていただきましたが、
ハッピーホームが展開する新築商品は3シリーズあります!
簡単に3つの商品紹介もさせてもらうと・・


《アン》
設計士とつくるデザイナーズ住宅★完全注文住宅で
趣味や個性を活かしたちょっと「カッコいい」家づくりをしています。

 

《Sele'Q(セレック)》
自分好みにアレンジできる家!ZEH仕様が標準!
豊富な間取り集とオプションがあるので、自由に希望を叶えることが可能です。

 

《もみじハウス》
超ローコスト住宅!いわゆる規格住宅と呼ばれる建物で、
間取りが決まっている中からお選びできるものです!
低価格でのマイホームを応援しています!

 


今回は、もみじハウスということで
少し自由度は低くなってしまいますが、
シンプルでありつつも、アクセントクロスを上手に活用して、
とてもかわいらしいお家になっています♪

 

もみじハウスの詳細については
こちら ←← 


お家のことだけでなく、土地探し住宅ローンの対応もしています◎
新築の夢を叶えたい方、ぜひハッピーホームにご相談ください(^O^)/

 

お電話でのご相談は

0120-309-171 まで!

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。