福山市神辺町 新築工事

みなさん、こんにちは!現場管理の兼田です(^^)/

コロナウィルスの感染の方が福山市でも出始めて、今以上に警戒していかなければならない状況と

なっていまして、もう都市部だけの話ではなくて危機感を持って感染予防に努めなければならない

と感じております。感染がいつどこでかわからないので警戒して行動しようと思います。

 

さて現場の方ですが、月末の完成に向けて進んでいます!

現在内部は内装工事に入っていまして、壁紙施工前のパテ処理中です!

石膏ボード同士の継ぎ目、ビス部分を平になるように入念に仕上げていきます!

この作業が壁紙の仕上がりに影響してくるので丁寧に仕上げてもらいます!

外部の方では雨樋の設置の方が完了しております!

破風、鼻隠しと同じ色の黒色の雨樋になっています!

これで外部の足場撤去も行えるようになりました!

コロナウィルスの方が心配な状況ではありますが、何とか工期内で完成出来るよう、

業者さん共協力して進めていければと思います!

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。