規格住宅についてもう一度。

こんにちは◎

いよいよ春が本格的になってきましたね。

 

先日のお休みで菜の花を少しだけ見に行ってきました!

 

長く滞在は出来ませんでしたが、なんだか元気をもらえました◎

 

あと今まで花粉症ではなかったのですが、最近目と鼻がムズムズ・・

とうとう花粉症デビューしてしまったのかな?っと感じています(笑)

 

 

今日は、以前ご紹介したハッピーホームのローコスト住宅ブランドの

【もみじハウス】のご紹介をもう一度◎

最近、こちらに関するお問い合わせも少しづつ多くいただいており

嬉しく感じております。誠にありがとうございます!

 

 

もみじハウスとは新築ブランドの一つでローコスト住宅の仕様のお家です。

プランも2LDK(777万円)・3LDK(888万円)・平屋(888万円)といったプランをご用意しており、

ご家族構成やライフスタイルに合わせてお選びいただきます。

 

【規格住宅】ということもあり、住宅設備機器や内装関係はある程度こちらで

セレクトしているので、お打合せではそれぞれお色をお選びいただくようになります。

 

一から全てお選びいただく注文住宅とは違い、ある程度規格化されたものから

お選びいただくことで、お打合せの短縮化や工期・コストなど様々なことが抑えられ、

ローコスト住宅が実現できます。

 

こちらが先日更新した、もみじハウスの事例です。(外観)

 

シンプルながらもスタイリッシュな印象となりました。

 

春のあたたかな季節となり、いろいろ検討されやすい気候かと思いますので

ぜひ少しでも聞いてみたいな。っということがあれば

お気軽にお問合せくださいね。

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。