オリジナリティ溢れる玄関ポーチ

こんにちは!

 

今年はやっぱり雪がなく、スノボーデビューは叶いませんでした・・

その代わり一泊二日で山口へ(#^^#)♪

 

前から行きたかった防府天満宮は梅まつりしていました。

 

夜にはいろり山賊へ◎

欲張って山賊焼き・山賊むすび・山賊うどんを頼みましたが

我慢って大事ですね(笑)お腹がはち切れそうでした。

 

 

連休しっかり気分転換出来たので今週もまた頑張ります!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

今日は現在工事中のO様邸の玄関ポーチを少しご紹介します!

O様邸は会社事務所になるのですが、建物のいろいろな所へ

会社のロコマークが隠れています(#^^#)

 

先日お伺いした際には玄関ポーチにも散りばめられていて

オリジナリティあふれるポーチに変身していました♪

 

住宅の場合でも玄関ポーチや玄関の土間部分・漆喰で仕上げた壁など

ご家族で手形を残されたりするお客様もいらっしゃいます。

せっかくのお家づくりですので、記念に残すのもオススメですよ。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

先ほどのO様邸など現場監督が工事中の様子も毎週更新していますので

よかったらのぞいて見てくださいね!(^^)!

 

また更新します。

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。