コロナに負けるな!応援キャンペーン!

こんにちは(^^)♪

ハッピーホームもGW休業が終わり、元気に営業再開しました!

 

 

さて、私の仕事のひとつにチラシ作成があるのですが・・

この赤色が目に留まるチラシ!

皆さんご覧いただいたことがありますか?(*^-^*)

 

 

こちらは相談会やイベントのチラシではなく

「メニューチラシ」で水まわりの商品を中心に掲載しているチラシです!

 

以前はカラフルだったチラシですが、

広島ということで(笑)カープの赤色にして定期的に新聞広告に折込しています。

※一部地域では、折込がないエリアもございます。

 

もうこのチラシを始めて5年近く経ちますが、もっともっと地域の方の目に留まり、

「お馴染みのチラシだね」って言われるように今後も続けていきたいなと思っています☆

 

また、チラシにも記載がありますが、

 

①今年の6月末まで、弊社でのリフォームでPay Payがご利用いただけます! 

★関連ページは こちら

 

5%OFFは、大きいですよね(*^^)vぜひご利用ください!!

 

更に!!!

②コロナに負けるな!応援キャンペーン!として

施工費5%OFFも併用していただけます♪

キャンペーン詳細については、ぜひお気軽にお問合せくださいね(^O^)/

「キャンペーンをブログで見た」と言っていただくとスムーズです♪

 

ハッピーホームでは、独自のルートで通常よりも

お値打ち価格で商品を仕入れておりますので、

価格面でもお客様にご納得いただけるように努めております。

 

今月の折込も予定しておりますので

カープカラーのこのチラシが入っていましたら

ご覧くださいね(^O^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんは、今年のGWをどのように過ごされたでしょうか?

 

TVやSNSを見ると、《Stay Home》だった今年、

それぞれのご家庭で工夫してお家時間を楽しんでおられたようでした。

 

私は、なかなか楽しみ方を見いだせず

撮り溜めたドラマや映画を見たりして過ごしました(笑)

 

去年は、令和初日から友達だちとタイへ旅行に行っていたので

「去年の今日は楽しかったな~」と写真をたくさん見返しました…

 

その時の写真

 

 

しばらくは我慢ですが、

また旅行が楽しめる日常に戻って欲しいなと思いますね。。

 

緊急事態宣言が延長されましたが、一部では緩和も始まりましたので

引き続き、自分にできる対策をしっかりして、自分と周りの人の命を大切に行動していきたいと思います。

 

 

 

いしやま

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。