神辺の家 棟上げに行ってきました

こんにちは!

今週の火曜日に以前よりブログで様子をアップしている

神辺の家の棟上げへ行ってきました(#^^#)

 

・・とはいえ残念ながら業務の都合上今回は午後から現場へ行ったのですが

もうお家の形ができててびっくりです!

 

そしてお施主様とお打合せ等々して外に出ると。。

もうしっかり囲われてしまっていました(笑)

 

 

今まで何度か棟上げへ行かせていただいていますが

いつになっても不思議な気持ちになってしまいます。

レッカーさんが高く材を上げて大工さんへ渡している様子とか

無心でただただじっと見てしまいます。

(あぁ。写真撮ればよかった。。)

また今月末に建て方を控えておりますので、次こそは!!!!

 

 

——————————————————————–✁——-

個人的なお話になりますが

先月、機種変更してiphone11にしました!新機種3年ぶりです。

 

 

全然使いこなせなくて感動が伝えれないのですが、とりあえずカメラがすごい。(笑)

(この写真を撮ったのはiphone8です!インスタグラマーさんを真似して雑貨を置いてみましたが無理ありますね。。)

せっかくなので、使いこなせていい施工事例などの写真もアップできるように頑張りますね!(^^)!

また更新します。

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。