大掃除や断捨離の時期がやってくる♪

こんにちは!

あっという間にもう11月で今年ももう残り2ヶ月・・・

今日の朝礼の全員発表では【今年中にやっておきたいこと】がテーマで

“大掃除”や”断捨離”が多く上がりました!(^^)!

わたしも処分したいけど、なかなか出来ていないものがあるので

今年こそがんばります(笑)

 

「お片付け」に少し絡んで収納のお話を少し。

新築やリノベーション・・それぞれ共通して言われることが多いのが

「収納力のアップ」です!

憧れのウォークインクローゼットやパントリーなど大きな収納を

付けたいな~。っとご相談いただくことが多くあります(*^_^*)

そこでちょっと想像して欲しいのが「今持っている物」「収納したい物」です。

 

 

大きな収納ほどデッドスペースが出来てしまったり、

奥に入れて取り出せなくなってしまうことも。。。

なので、「何を収納したいのか」もぜひお聞かせください♪

これはピンタレストからの引用写真ですが・・

 

 

しっかり計画されていてスッキリ♪

より良いご提案が出来るよう、わたし自身ももっと勉強を積んでいきます!

また更新しますね(#^^#)

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。