注文住宅の標準仕様~キッチン~

こんにちは!

 

 

ひとつ前に注文住宅のトイレの仕様について紹介しましたが、

今回は第3弾で“キッチン”

 

TOTOのmitte(ミッテ)を標準仕様としています♫

 

キッチンも知ってもらいたいポイントがいくつかあるのですが、

簡単に紹介(*^^)v

 

 

▶POINT1 収納たっぷり

 

収納スペースがたっぷりあり、

またよく使うモノを上段のキャビネットに

すべて収納できるように工夫されています。

 

上の段

 

下の段

 

使用頻度の高い物を上段へ集めることで、

調理作業中にかがむ動作がグンと減り、

足腰への負担を軽減します。

キッチンワークは毎日のことなので、

mitteはラクな姿勢で調理できることにも気配られてます。

 

 

 

▶POINT2 滑り台シンク

 

 

 

シンクの底が3°の傾斜になっており、

排水口がシンクの端にあるため、

野菜くずなどのごみがすべり台をすべるように

スムーズに排水口へ流れていきます。

 

 

 

▶POINT3 スーパークリーンフード

 

 

ノンフィルター構造で面倒なお手入れもひと拭きで完了♫

 

 

 

TOTO独自のオイルキャッチ機構で、

イヤな油汚れのお手入れも簡単です!

フィルターがない構造なので、

油による目詰まりの心配もなく吸い込む力も落ちません。

 

 

また、ファンの取り外しもワンタッチで簡単♫

 

 

 

他にも食器洗い乾燥機もついてますし、

使いやすさも掃除のしやすさも抜群のキッチン♫

 

 

毎日使うキッチンはキレイにしておきたいですよね!

 

 

また、カラーもたくさんの中から選べます!

 

単色、抽象柄、木目柄など34色もあるので、

悩まれると思います・・

 

 

が!

個人的にかわいいな~と思うのは

シーンダークグリーンとかネーブルとかネイビーブルー♫

 

 

 

もし私も将来お家を建てるなら

カラフルでワクワクするようなキッチンにしたいな~(*^o^*)♡

なんて思ってます!

 

 

みなさんも好きな色を見つけてみてください(*^^)v

 

 

では、この辺で・・・

また更新します♪

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。