家族みんなでショールーム♫

こんにちは!

 

 

先日、新築を予定しているG様と一緒にショールームに行き、

住宅設備の仕様や色の確認をしてきました!

 

 

キッチンやトイレ、お風呂、洗面化粧台など実物を見ながら高さや色を決めていきます♫

 

一生住んでいくお家なので、家族みんなで真剣(`・ω・´)

 

 

お風呂の浴槽1つにしても、丸いものや四角いもの、段がついたものなど種類があるので、

実際に浴槽の中に入ったりして自分たちに合うものを確認したりします!

 

また、色を決めていったのですが、沢山の色があるから正直大変なんです・・

 

ですが『こっちは暖かい雰囲気で、こっちだったらシックな雰囲気になるね』など、

みんなで意見を出し合いながら、だいたいの色は決まりました!

 

一つずつ確認していき時間がかかりましたが、

前よりもっとお家のイメージが湧いたのではないかな?と思います!

 

 

G様お疲れ様でした!

これからも楽しい家づくりになるように、しっかりサポートさせていただきます♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私事ですが、先日韓国旅行に行ってきました!

 

私は旅行がすごく好きなんですが、パスポートを取得して4年目で出入国のスタンプページが

なくなってしまいそうなのを見て自分でもビックリ・・・

 

今回は飛行機の時間が良くなかったので滞在はとっても短かったですが、

おいしいものいーーっぱい食べてきました٩( ‘ω’ )و

 

「韓国料理を食べる」というのが今回の旅行のテーマだったので、

観光もショッピングも全くせず、常になにか食べてました!

 

 

 

お腹すいてきた・・・

 

インチョン空港では、オリンピック・パラリンピックのイメージキャラクターがお迎え!

 

かわいかったです!

 

 

次はいついけるかな~♫

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。