山登り&ウサギ島でサイクリング・バドミントン

こんにちは!

 

 

先日会社のみんなで山登りとサイクリングをしてきました!

 

 

登山は黒滝山という竹原にある山に・・!

 

 

ネットで調べると30分くらいで登れる初心者向けの山だと書いてあったので

散歩気分でいったのですが・・・・・

 

思ったより結構な山!!!!

 

 

 

汗だくになりながらの登ってかなりヘトヘト・・・

 

 

 

 

でも頂上からの景色はとってもキレイで感動です・・!!

 

この日は天気が良くてとてもいい写真がとれました!

 

 

 

そして下山し、サイクリングをしに大久野島にGOGO!

 

 

 

 

 

ちなみに大久野島はウサギがたくさんいるので

うさぎ島とも呼ばれてます!

 

 

 

最近観光地としても有名になってきてて

船には外人もチラホラ・・・

 

 

 

 

 

島に到着したら・・・

ウサギ達がお出迎え~

 

かわいい!!!

普通にそこら中にいます・・

 

 

でもうさぎと触れ合う前に

島にあるレストランでタコのよくばり定食を・・・

 

 

 

 

 

で!食べ終わったらすぐサイクリング!

 

 

 

“山登りしてご飯食べた後にすぐサイクリングとか鬼!!”

とか思ってたけど、空も海もすっっごくキレイで最高

 

 

と~っても気持ちのいいサイクリングでした!

 

 

そして、サイクリングコースは結構長めなのですが、

どこにでもウサギが・・・

 

こ、こっち見てる・・・・笑

 

 

 

人慣れしてるうさぎ達にとても癒されました。

 

 

 

 

そしてそして!

残りの力を振り絞ってみんなでバトミントン!!!笑

 

海沿いなので風が強くラリーになりませんでした・・笑

 

 

が!

写真はすごく絵になる!!

 

 

久しぶりにたくさん動いていい運動になったし、

私は会社のレクリエーションに参加したのが初めてだっけど

とても楽しくていい思い出になりました!

 

 

(普段どれだけ運動不足なのかも分かりました・・)

 

 

 

ちなみに!

うちの会社では年に2回こういった

全員参加のレクリエーションをしています!

 

今、一緒に働いてくださる仲間を募集しているので、

興味のある方、仲間になりたい!という方はこちらを・・・

↓  ↓  ↓

ハッピーホーム http://www.happyhome-recruit.jp/

 

 

また更新します!

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。