梅雨の湿気、雨の日対策

みなさん、こんにちは!現場管理の兼田です(^^)/

今の時期の梅雨のジメジメや雨の日対策として、便利な商品を紹介いたします!

TOTOの浴室換気暖房乾燥機「三乾王」です!

 

従来の換気扇のベース機能に、寒いお風呂を暖かめたり、室内干しを快適にできるよう室内の除湿乾燥を行ったりといった機能を加え、24時間換気などにも対応。浴室を中心とした空調計画に一台で対応できる商品になります。

 

その中でも特に衣類乾燥がこの時期は特に便利です!

洗濯物の量にあわせて使い分けも出来たりかしこく便利に衣類乾燥を行えたり、

ecoモードで温風乾燥の時間を少なくして、電気の使用量を抑えたモードです。
標準モードよりも乾燥時間は長くなりますが、経済的です。
夜間や外出時など浴室を長く空ける際、有効に利用できます。

上記のように機種によってはより便利な機能もあったりしますので、雨の日の洗濯物
などでお悩みに方は是非一度ご検討ください(^^)/

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。