外壁塗装のシーズン

こんにちは(^^)/

9月になり、暦のうえでは「秋」になりましたね♪

 

まだ残暑が残りますが、朝夕は涼しい日もあったり

日が暮れるのが少し早くなったりと、「秋」の訪れが少しだけ感じられます。

 

私は夏が好きなので、少しさみしいですが・・・

秋には秋の良さがあるので、楽しみたいなと思います!

 

さて、先日からしていた店舗の外壁塗装も完了し、足場が外れました!

 

 

 

 

ちなみにビフォーは、こちら!

 

 

 

真っ白になったのです!!!!(^^)

9月から店舗も心機一転!

 

これからも不動産・新築・リフォームのことは

ハッピーホームにお任せください。

 

 

そして、店舗の外壁塗装について、ご紹介しましたが、

秋になると外壁塗装のシーズンとよく言われますよね!

 

また、9月になると台風のシーズンでもあり

雨漏り・屋根の瓦のズレ、など

屋根や外壁塗装の相談も1年の中で最も多くなる時期です。

 

 

弊社では、屋根や外壁塗装を検討されているお客様に

火災保険を使ったリフォームをご提案することがあります。

 

 

なかなか火災保険を使ってリフォームできることをご存じでない方もいらっしゃいますが

実は、保険内容や条件によっては、利用することも可能です!

 

詳しくは こちらをご覧くださいね!

そして、更に気になる!と思われる方は、お気軽に

ハッピーホームへお問合せください(^O^)/

 

 

火災保険を使ったリフォーム

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。