リフォームの現場紹介!

こんにちは♪

ハッピーホームの石山です。

 

 

岡山県井原市K様邸 新築工事

 

ハッピーホームで新築工事中の井原市の現場です!

(少し前の写真ですが・・)

 

 

 

こちらは基礎工事中。。順調に進んでいます!!

 

今回のK様邸は、スタイリッシュでカッコいいお家!

◎20帖以上のLDK空間

◎開放的なLDKの大きな窓

◎全室南向き

 

こだわりのいっぱいのお家なので、完成が楽しみです♪

また現場の進捗をお伝えしますね!

 

 

 

リフォームの現場紹介

 

さて、お次はリフォーム現場についてです。

 

リフォーム現場がどんどん動いている今日この頃・・

リフォームのホームページでは

こんな感じで日々現場の進行状況をお伝えしています!

 

 

 

ハッピーホームの施工エリア:福山市・府中市・尾道市

各地域でどんな工事がどのように行われているか

チェックしていただけるようになっています☆

 

この写真は、担当者が現場に行った時に撮影してアップしています◎

 

打ち合わせ通り工事が行われているか、安全に作業が行われているか等を確認しに

日々、リフォーム担当者が足を運んでいるのです!(^^)!

 

こちらからご覧いただけますので、ぜひご覧になってくださいね♪

https://www.happy-reform.com/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日のお休みに、紅葉を見に三原市の佛通寺へ行ってきました♪

 

まだまだこれからが見頃のようで、少し早かったのですが・・・

一部は色づき始めていました◎

 

 

ちょっと物足りなさを感じたので、また今月中に

違うスポットへも行ってみたいと思います!

 

 

では、また更新しますね♪

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。