リフォーム相談会のお知らせです♪

こんにちは(^^♪

冬本番を目前に、最近はホットココアにはまっている石山です!

 

仕事の昼休憩、ご飯のあとに飲むココアでほっと一息!(笑)

これで午後も頑張れています!

 

 

さて、今日はイベントのお知らせです(^O^)/

 

12月5日・6日に久しぶりの店舗相談会が開催決定しました!!

 

年内最後のリフォーム相談会ですので、

お家の悩みをスッキリ解消して気持ち良く2021年を迎えましょう(^^)/

 

 

 

 

水回りリフォーム・外壁・リノベーションお住まいのことなら何でもご相談頂けます!

 

※今回は、新型コロナウイルス対策として、完全予約制の相談会とさせていただきます。
ご来店前に、お気軽にご連絡ください!
→0120-309-171

 

スタッフも対策をしっかりとして実施させていただきます。

ご来店されるお客様にもご協力をお願いします。

 

 

 

また、ご来場者限定で
マルちゃん正麺をプレゼントさせていただきます♪

 

 

間取り変更やリノベーションのご相談希望の方は
可能でしたら、図面をご持参ください(*^^)


ぜひ皆様のご来場お待ち致しております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に・・・

最近行った牧場で撮った牛さんです(^-^)

 

 

 

迫力がありますね!!

 

美味しいソフトクリームと飲むヨーグルトを飲んで帰りました!

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。