ラックスリフォーム

こんにちは!

ラックス不動産 石山です。

 

今日3月14日といえば、ホワイトデーですね(^^♪

 

ちょうど幼なじみが3月14日生まれなので、

私にとっては、小さい頃から「友達の誕生日」という認識の方が強いのですが・・・。

 

 

みなさんももらったり、あげたりされましたか?

日頃の感謝を伝えるいい機会なので、

個人的には、こういったイベントは積極的にしたい派です◎

 

 

ラックス不動産の男性スタッフからもお菓子をいただきました!(*^^*)

美味しくいただきたいと思います♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、ラックスリフォームの折込広告をしました(^^)/

 

こんな感じのチラシです! ↓↓

 

 

今までは横長の真っ赤なチラシを定期的に折込していましたが

社名も変わり、雰囲気もガラリと変わりました!

 

「あ!このチラシといえばラックスリフォームだね!」と

一目でわかっていただけるよう皆さんに少しづつPRしてまいります。

 

 

チラシは変わりましたが、事業内容に変更はありません!

今まで通り、リフォームに関することは何でもお気軽にご相談くださいね(*^^*)

 

 

それでは、今日はこのへんで。

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。