似顔絵イベント開催します!

こんにちは!

ラックス不動産の石山です。

 

今年はオリンピック開催のため祝日が少し入れ替わっているようで

カレンダーを見ても反映されていないものが多く、あれ??となることが度々あります・・・(>_<)

 

本来なら、ラックス不動産は祝日は定休日ですが8月は少し変則的になっております。

 

8月7日・8日・9日 は通常営業となります!(*^^)v

 

 

また夏季休業は

8月10日(火)~15日(日)となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、お盆が明けるとタイトルにもあるように

似顔絵イベントを開催します(^^)/

 

広島の似顔絵の先生に来ていただき、

2日間ワンコインで似顔絵を描いていただけますよ(^^♪

 

 

予約制となっていますが、ぜひこの機会にどうですか?

ご予約はこちらから ↓↓

 

 

同時にリフォームの相談会もしています!

 

ぜひご参加くださいね(^O^)/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、久しぶりに島根県のアクアスに行ってきました♪

 

 

夏の海やプールもいいですが、

猛暑の中の水族館は格別です(笑)

 

 

 

アクアスといえば、シロイルカが有名ですが、

シロイルカのショーもばっちり見ることができました!(^^)!

 

バブルリングは3度目の正直で成功でした(笑)

 

 

 

 

もうすぐお盆休みですが、

今年も各地のお祭りや花火大会の開催はないので

BBQをしたり、近場で楽しく過ごせることを考えたいなと思います!

 

 

それでは、また更新します。

 

 

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。