ラックスハウスとは?

こんにちは!
ラックス不動産の石山です。

 

緊急事態宣言が終わり、少しずつ街ににぎわいが取り戻しつつあるなと感じています。

 

 

ラックス不動産でも毎月恒例の会食ができない数か月でしたが、
先日久しぶりにユニティ会(会食)がありました(^^♪

 

 

仕事のことだけでなく、プライベートのことなども話すことができ
楽しい時間となりました(*^^*)

 

 

今年残り2か月ちょっと・・・
このメンバーで頑張っていこう!と気持ちの引き締まる会でした!

 

 

 

 

さて、本日はリニューアルしたページのご紹介です♪

 

新築 ラックスハウスのページがリニューアルしました!(*^^*)

https://www.aemfudousan.jp/new-construction/

 


ラックスハウスとは、弊社の新しい新築ブランドで、
規格住宅と注文住宅をいいとこどりしたような

暮らしからデザインする家づくりを目指しています!

 

 

高気密・高断熱の吹付断熱や、

最近特に気になる抗菌対策を全棟で標準仕様としております。

 

 

土地から探したい方も、住宅ローンの相談もワンストップで対応します◎

 

 

新築をご検討中の方はぜひ一度ご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。