リフォーム施工事例のご紹介☆

こんにちは(^^)/

ラックス不動産(ラックスリフォーム)の石山です!

 

 

今日は久しぶりの雨の気がしますね(>_<)

 

「師走」が迫ってきていて、みんな慌ただしくなるのに増して

雨の日は更に安全運転を心掛けたいものです。

 

 

 

さて、先日リフォーム完工をした現場を少しだけご紹介したいと思います(^^♪

 

 

 

まずは・・・

 

尾道市久保町 店舗改修工事

 

弊社で以前、店舗改修をしてくださったお店に次いで

新たなオーナー様からお店をオープンされるとのことでご依頼をいただきました!

 

(以前の店舗さんは、移転オープンをされています。)

 

 

フランス料理とワインのお店で

しっとりと落ち着きのある空間に仕上げさせていただきました☆

 

 

 

こちらはプレオープン時の開店前に撮影させていただきました(*^^*)

 

 

 

弊社からのお花も無事届いていました(^^)

またスタッフでお食事にお邪魔させていただきたいと思います♪

 

 

 

 

続いて・・・

 

福山市南本庄 中古住宅リフォーム

 

築40~50年の中古住宅を広島市内の不動産会社を介してご購入され、
リフォーム対応のない不動産会社だったため、どこに頼んだらよいか悩まれておられるなかで、

HPを見て弊社にご相談くださいました。

 

全体的な内装リフォームと、子ども部屋が足りないので間取り変更を希望されておられ、

2Fの一部間取り変更を行い、お子様の部屋を確保しました。

 

純和風の良さを残しつつ、家族構成に合わせた現代の生活を愉しんでいただける住まいに生まれ変わりました!

 

 

 

 

 

和モダンなテイストになっています(*^^)v

 

 

詳しい内容は、また改めて施工事例として、HPに更新したいと思います!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は、毎月恒例の会議『虹会議』と食事会『ユニティ会』の日でした!

 

先月に続いて、個室での食事会を開催することができました。

 

 

鯛しゃぶをはじめ、どの料理もとても美味しくて

話も盛り上がり楽しいひとときとなりました!(^^)!

 

 

 

 

その場で次回のユニティ会の内容も決まり

残り1か月半、頑張ろうという気持ちになりました!!

 

 

それでは、また更新します。

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。