スケルトンリフォーム完成!

こんにちは(*^^*)

ラックス不動産の石山です。

 

 

イベント案内やブログでもご紹介しておりましたが、

先週末は福山市北吉津町にて『リフォーム完成見学会』を開催しました!

 

 

今回の施主様と同じように建替えをしようか悩まれている方や

中古住宅のリフォームをご検討中の方などなど

1組様ずつの予約制案内でしっかり見ていただき、お話させていただくことができました。

 

たくさんのご予約をいただき、ありがとうございました(^^)

 

 

ラックスリフォームでは、

年始からも大型リノベーションの現場が着工予定です!

 

少しでもリフォームに関する参考になればと思いますので

今後もHPやSNSでの情報配信はもちろん、施主様のご厚意により開催できる見学会は

可能な限り開催させていただきたく思っています。

引き続きチェックをお願いします(^^)/

 

今回のリフォーム完成写真です↓

 

ストリップ階段(スケルトン階段)がかっこよく、おしゃれですね☆

 

その他の写真や詳細はこちらからご覧いただくことができます!

 

新築同様に蘇るスケルトンリフォーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のお休みは、母の誕生日のお祝いでランチに連れて行ってあげました。

去年は大したお祝いが出来ていなかったので、食事とプレゼントを★

 

 

喜んでもらえて良かったなと思います(*^^)v

 

 

美味しい食事ができたので、私も大満足(笑)

 

年末年始にかけて外食が増えるので、これ以上太らないように注意したいと思います(*_*;

 

それでは、また更新します♪

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。