「健康経営優良法人2022」に認定されました!

こんにちは(^^)/

ラックス不動産の石山です。

 

昨日はとってもいい天気でしたが、今日は一転。1日中雨ですね(*_*;

 

 

花壇の植え替え

 

店舗玄関の花壇が冬シーズン中は寂しいことになっていたので、昨日は花壇の植え替えを行いました。

今日の土砂降りを見て、昨日やってよかったなぁと思っています!(*^^*)

 

 

 

 

やっぱり明るい花があると気分が上がりますね~♪

改めてちょっとしたことが生活に潤いを与えてくれているなと感じました。

 

まだ咲いていない花もあるので、元気に育ってくれますように・・・!

 

 

健康経営優良法人2022

 

経済産業省が認定する健康経営優良法人認定制度より、

中小規模法人部門においてに、ラックス不動産が「健康経営優良法人2022」に認定されました!

 

 

健康経営優良法人認定制度というのは、
従業員や求職者、関係企業や金融機関などから評価を受けることができる環境を整備することを目標に
優良な健康経営を実践している企業を「見える化」する制度です。

 

今後も認定されたことを胸を張って言えるよう、健康経営を推進していきたいと思います(*^^)v

 

 

それでは、今日はこのへんで。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。