お客様インタビューさせていただきました!

こんにちは(^^)

ラックス不動産の石山です。

 

 

今日は、会社すぐ近く(福山市御幸町)のリノベーション現場に写真撮影とインタビューにお伺いしました(*^^)v

 

正式なお引渡しまであと少しですが、施主様が少しずつ家具・家電を搬入されています。

とってもオシャレなリビングで、すてきな写真がたくさん撮れました!

 

(と言っても、撮影したのは私ではなく、弊社スタッフ:松井さんです(笑))

 

 

 

施工事例とインタビューは、またHPにてご紹介いたします。

 

 

 

そして、帰りに施主様のお孫さんからお花をもらいました〜!

 

 

早速、花瓶に..

 

撮影、取材のご協力、そしてかわいいプレゼントまでありがとうございました(^^♪

 

 

 

今回の現場は、施主様がすぐに暮らし始められるためスケジュール的に見学会等の開催は難しかったのですが、

今工事を行っている別現場で、来月リノベーション完成見学会を予定しています!

 

こちらは、施主様がセカンドハウスとして使用されるため約1週間にわたり見学会を開催させていただけることになっております。

 

 

イベント情報の詳細が決定次第、HPでお知らせしたいと思いますので、お見逃しなく!

 

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。