リノベーション施工事例公開しました!

みなさん こんにちは(^^)/

 

雨の日もくしゃみが止まらない・・・ラックス不動産の石山です。

今年の花粉は強烈です(>_<)

 

 

さて、先日のブログのご紹介した福山市御幸町のリノベーションですが、施工事例を更新しました♪

ぜひご覧ください~(*^^)v

 

こちら ←

 

 

 

 

今回のリノベーションは、使い勝手の良い間取りに変わるだけでなく、ご家族がどの場所でどのように過ごしたいかはもちろん、どんな家具や家電・インテリアを置きたいか、いろいろなことを一緒に考えながら施主様のこだわりが詰まったおしゃれなリノベーションとなっています!

 

「今の間取りが不便だなぁ」「おしゃれなリノベーションをしたい!」とお考えの方は、ぜびラックスリフォームにお任せください!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピザが大好物の母が先日、またまた「ピザを食べたい」ということで。

ピザを作りました~(*^^)v

 

 

形は悪いですが(笑)

とても美味しくできました!

 

 

冬は寒いので、あまり出番のなかった庭のレンガコンロ。

夏はピザ窯以外にも、BBQコンロに早変わりします!

 

 

今年もしっかり活躍してもらいます(^^♪

 

 

↓ 我が家の庭にある窯で焼きました! 

 

 

炎を見ていると落ち着く・・・

今年こそ本格的なキャンプをしたいなぁ・・・

 

 

それでは、また更新します!

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。