造作リフォームもお任せください(^^)/

みなさん こんにちは(^^♪

AEM不動産 の石山です!

 

今日は、今年1番寒いような気がします。。

数日前に寒波のニュースを見て覚悟はしていましたが、寒い!!!

そして、また週末にかけて福山市でも雪が降る予報のようです(*_*;

 

今シーズンはまだ一度もスノボに行けていないので、雪は降ってほしいですが、雪道は怖いのでほどほどでお願いしたいです(笑)

 

 

本題へ。

リフォームサイトの方に『造作リフォーム』についてのコラムを掲載しています!

リフォーム前に知っておくと、きっと造作家具を取り入れたくなると思います(^^)

 

ぜひご覧ください♪

 

▼クリック

 

 

 

そして、コラムの中でご紹介したひとつに、年末に完成したリノベーションのお家の造作部分を掲載しています(^^)

 

弊社で中古住宅購入からサポートさせていただきリノベーションをしました!

 

 

 

造作洗面台ですが、このような感じ♪

 

 

玄関奥に設けた洗面スペースで、帰宅後すぐに手を洗うことができウイルス対策にも◎

 

かわいいモザイクタイルで仕上げた造作洗面台です!

 

 

造作は、既製品とは違った特別感が出せるので、こだわりの空間を演出できます。

 

またご希望にもによりますが、AEM不動産では「コストを抑えて、いいものを作る。」という発想で、費用を抑えるために造作をご提案させていただくことも多いです!

ぜひお気軽にお問い合わせください(*^^)v

 

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。