神辺町新築工事 上棟に向けて・・・ 

こんにちは(^^♪

AEM不動産です!

 

 

今週は卒園式や卒業式が多かったようで、一旦の区切りの時期ですね。

社会人に春休みはありませんが・・・4月の新年度スタートに向けてフレッシュな気持ちを忘れないようにしないとなと思うこの頃です(*^^)v

 

 

 

さて、福山市神辺町の新築工事は、2棟とも無事に基礎工事を終えました!

 

 

 

昨日は、上棟に向けて準備を行いました。

 

 

足場が整い、いよいよ明日上棟を迎えます!(^^)!

 

 

以前にもご紹介させていただきましたが、こちらは接骨院とテナントとして利用される建物を建築予定です。

 

 

これから大工工事が始まり、内装工事と進んでいきます。

徐々に院内の雰囲気などが見えてくると思いますので、ご期待ください(^^♪

 

 

 

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。