食事会をしました♪

こんにちは!

AEM不動産の石山です。

 

 

今日は母の日ですね(*^^)♪

毎年、姉とプレゼントの相談をするのですが、いつもなかなか決まらずギリギリになって、「どうしよう・・・」と慌てます(笑)

 

ですが、今年は早々にフォトフレームに決定!

中には、久しぶりに家族揃って宮島に行った時に撮った写真を入れてプレゼントしました(*^^)v

 

それだけだと物足りなさを感じるので、何かもう少し・・・と思って、また毎年のように慌てています。

(きっと、帰りにケーキを買うことになる。笑)

 

 

 

 

昨日AEM不動産では、スタッフの誕生日のお祝いをしました(^^)

誕生日当日は過ぎてしまっていたのですが、昨日はちょうど食事会の予定があったので、そのタイミングでサプライズでした!

 

私はBGMを担当していたので、写真がないですが(^^;)

「忘れられているのかと思った・・・」とサプライズ大成功で喜んでいました♪

 

ちなみに食事会は、みんなで鍋を囲みました!

社長のおもてなしで、開始前から材料調達や調理をしてくださっていました!!!

 

 

 

コロナが落ち着いてきて、今年に入ってからは食事会など会社行事の機会が少しずつ増えてきました。

今回も美味しくて大満足の会でした(^^♪

 

 

それでは、また更新します!

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。