【福山市・府中市】屋根・外壁・樋 大丈夫ですか?

こんばんわ!

 

夏が終わりに近づき、夕方は

過ごしやすくなってきたなあと感じる石山です♪

 

 

昨日はお休みを頂いていたのですが

テレビをつけると、広島市の土砂災害のニュースでもちきりでした。

市内の友達に連絡を取ると、無事とのことで一安心!

 

ですが…多くの方が亡くなり、行方不明の方もいらっしゃり……

 

自然災害の恐ろしさを実感いたしました。

 

 

昨日は、福山市府中市でも

大雨・洪水警報が出ており、豪雨でしたね…。

 

皆様のお住まいは無事だったでしょうか?

 

被害にあってしまった方や、お困りなことがある方

ハッピーホームまでご連絡くださいね。

早急に対応させていただきます!!【0120-309-171

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-

明日は、リクシルショールームで相談会をさせていただいております。

お気軽にご来場ください!

 

詳細へジャンプ! ⇒ https://www.aemfudousan.jp/event/2014-8-23-24/

 

 

======休日中のひとこま======

 

我が家の愛犬です♪

お腹の調子が悪いので、車に乗って病院へ…。

 

怖がりなので、車から降りることができないようです…(笑)

 

写真 2014-08-21 17 19 00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く良くなれ~

 

 

石山

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。