ホワイトデイ?!

『サトエリのウキウキしてみるブログ』 by佐藤恵里佳

 

皆さまこんばんは

 

 今日は暖かかったですね。。というか暑かった方もいるのでは!?

 

もうすぐウキウキわくわくな春ですね(^^)

 

桜ももうすぐですかね〜**

 

 

さて、先日3月14日はWhite Dayでしたね♪

男性スタッフの方からはお返しをたくさんいただき感謝感激でした(^^)

 

一方我が家では特に何もなく…

 

ホワイトデープレゼントととして『姫路セントラルパーク』へ連れて行かれました(゚∀゚ )

といっても主役は我が子。

サファリパークを車で回ってその後ウォーキングコースを歩いて回っていると

IMG_20150314_113402

 

カピバラが固まって水中に(@_@。 なんだろうと思っていたら↓これ

IMG_20150314_113413 

 

 

カピバラ温泉』!!?しかもだらけの湯(笑)

その日は寒かったので羨ましかったです。。。

 

そしてその後は

IMG_20150314_115254 

 ライオンにエサやり体験をして、デッカイ口や肉球を目の前にして腰が引ける子どもたちでした。

 

その後は遊園地で乗り物に乗りまくって、スケートもして、満喫して帰りました〜(#^.^#)

 

 

*おまけ*

イベント情報

 

今週末3月21日・22日に庄原で他社との合同イベントを開催致します!→こちらをcheck

もちろん福山(府中)でも相談会を→Clik!

 

気になったらお問い合わせしてくださいね!お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。