神辺町にてリノベーション工事(現在屋根部分)進行中です

~いつも心に太陽を~   タカハシのブログ
  こんにちは。 先日の台風の影響で 関東近辺は大変なことになっておりますが 備後地域は さほど影響がなく ホッとしております。   皆様、雨漏りなどは大丈夫でしょうか? さて、表題の件 現在神辺町にて屋根の葺き替え工事進行中です。   さて、【before】↓です。 大分劣化していました。。 2015-09-10 11.53.57     工事途中です。 2015-09-10 11.54.202015-09-10 11.54.38   昔の屋根は泥がたくさん敷き詰められていますので これを瓦とともに降ろすところから始まります。 他の場所に飛散したりしないように 慎重に降ろしていきます。   降ろし終わったら 屋根下地を綺麗に板張りし、ルーフィング(防水紙)を 貼っていきます。   2015-09-10 11.54.47   これで瓦を載せる準備が整ってきました。   現在はこの状態なので、また経過報告します!(^◇^)     *******先日のひとこま******** 先日名古屋出張に行った際に、友人と夜食事をしたのですが、 アヒージョを注文すると。。。   想像してた4倍の大きさの鍋に入ったアヒージョがでてきました(´・ω・`) 普通にすき焼き鍋みたいな感じの大きさで、びっくりしました。 2015-09-07 18.30.00 味はとっても美味しかったですが、ニンニクが効いてて 翌日はきっと匂っていたと思います。"(-""-)" でも美味しかったな~♪ 今度自宅でも作ってみようと思った高橋です( *´艸`)    

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。