府中市高木町にてリノベーション工事進行中です(^◇^)

~いつも心に太陽を~  タカハシのブログ
  こんにちは。 最近は台風や地震や 火山の噴火活動など、自然の脅威を感じる出来事が いっぱいで 被災地のニュースを見ては 何かできないかなぁとおもうタカハシです。     さて、表題の件ですが 府中市高木町にて順調にリノベーション工事進行中です。   20150918095647 20150918095702   美しい下地板の貼り方ですね~(^◇^)     今日はほんの一部を公開です。 中の造作はまた後日公開いたします(^_-)-☆     最近はゴルフを始めて素振りを頑張っています。 クラブを握りすぎて 両手の指が痛くて。。。(´・ω・`) 腱鞘炎になりかけているんじゃないでしょうか、怖いです( ゚Д゚)   ぼちぼち練習していこうと思います。   ゴルフの無料レッスン してくださるかた 大募集中です! それでは今週も張り切っていきましょう!   ****今日のひとこま*****   2015-09-15 13.19.07   寒くなってきたので、マックスも丸くなって寝ています。 小さなころからのお気に入りのヌイグルミとともにスヤスヤねております。 おじいちゃんになってきたので 最近は寝てばかりです。 でも、動物の寝ている姿って可愛くって癒されますね~。 長生きしてほしいなぁと思うタカハシでした☆

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。