福山市神辺町にてリノベーション1期工事終了です('◇')ゞ

~いつも心に太陽を~  タカハシのブログ
  こんにちは。 今日は昨日と違って晴天にめぐまれ ちょっとあったかいですねぇ(*'▽') スタッドレスタイヤを注文しているけど まだ届かないので 年内は雪が降らないことを 願っているタカハシです。     さて、表題の件、9月から始まった H様邸リノベーション工事 第1期が完了しました~( ;∀;) 瓦葺き替え、外壁塗装、1階の和室(2期工事)を除くフルリノベーションでした!   長い間雨漏りしていたため、解体してみると 腐食していたり。。。 色々ありましたが、ようやくお引渡しです。 来年は残りの和室の工事が待っていますが、新しくなった水廻りで年末年始を過ごしていただけます(^◇^)   ちょっとお披露目です。   2015-12-23 09.52.092015-12-23 09.51.29 ↑キッチンはトリプルIH採用!         ↑元々の梁や桁はそのままに   2015-12-23 09.53.162015-12-23 10.32.16 ↑小上がりの畳スペースと堀座卓。          ↑玄関とポスト、インターフォン、照明 キャットタワーも作りました!            全てリフォーム。素敵ですね!     こちらは築80年程度でしたが、解体してみると想像とは違う組み方をしてあったりと 色々と勉強になりました( ..)φ 何度もお打合せさせていただき、一緒に創り上げたリフォームです♪ H様 これからの生活を楽しんでくださいね!   また第2期が完成したらご報告しますね!   リフォームについてお悩みの際は 是非お気軽にお声かけくださいね!   たかはし     ****今日のひとこま***** H様邸の 外の野良猫ちゃんたち。 工事期間中に大分慣れてくれました♡ かわいいですね~   2015-12-23 10.28.232015-12-23 10.28.27  

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。