明けましておめでとうございます(*'▽')

~いつも心に太陽を~  タカハシのブログ
  明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)     いや~、去年はあっっというまに過ぎ去りました。 とっても充実していたということでしょうね('_')   昨年は 右手首を骨折し、そして完治した年でした。   今年はケガをしないように 一年を過ごしたいと思います( ;∀;)   さて、今年は冬休みは少し少なめでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか? 私はというと年末は 実家に帰り大掃除を手伝わせていただき、 父親と一緒に門松づくりにも勤しみました。。。( ;∀;)   2016-01-07 20.24.17   実家に帰って色々と労働させていただきましたが、 自然と触れ合えたので 最高でした!   プリップリのシイタケを収穫し、アヒージョにしてみたり♡(^◇^) 2016-01-07 20.24.23   山の中をお散歩するのも癒されますね!   愛犬とお散歩したり・・・ 2016-01-07 20.24.27     充実したお正月でした!   パワー充填完了!   今年はさらに公私ともに充実した一年にしたいと思います!     どうぞ今年もよろしくお願いします('◇')ゞ   たかはし

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。