水素水生活始めます!(^^)/

~いつも心に太陽を~  タカハシのブログ
  こんばんは。 週末は大寒波到来らしいですよ!   スタッドレスにかえて 準備万端なタカハシです。   さて、表題の件ですが、 タカハシ 水素水生活始めちゃいます! ↓↓↓ HYPER よく、こういう浄水器とかをつけているご家庭がありますよね!(^^)/ 浄水器であればあまり興味はなかったのですが。。。     なんと上記のものは 「整水器」であり「家庭用医療機器」なのであります。 そして。。すごいのは 「水素水」が作れちゃうこと!(*'▽')   水素が入っているとなにがよいか? そもそも水素水ってなに?と思われている方にちょっぴり説明します。   333   水素水は水素分子(H2)を高濃度に溶かした水のこと。 浄水器の水や市販されているミネラルウォーターは、塩素やトリハロメタンなどの体に悪いものを排除していますが、 水素水は、活性酸素を消去する働きがあります。酸化によるストレスを軽減することで、病気や老化の予防を期待できるのです。 水素水は、食品添加物として厚生労働省が認可している安全・安心な物質でもあり、取り過ぎによる副作用などの心配もありません。     また、水素水は、病気・美容・アンチエイジング・ダイエットなどについての効果がさまざまなメディアで掲載され、各分野で広く注目されています。     タカハシのお家でも ミネラルウオーターをサーバーで置いているのですが どうせ飲むなら同じ水でも 水素水飲みたいなーと思いました!   皆さんに自信もってお勧めできる商品ですよ!   でも、まずは自分からですよねー!   来週設置予定です(^^♪   ダイエット効果も期待できそうなので、 またご報告します! 一日2リットルの水素水を飲んで健康で若々しくいたいですね!   2月6,7日でビックローズで 弊社はイベントを行います。 その時に 実演、講演を行うので興味のある方はぜひご来場ください!   それでは、また!     タカハシ   *****水素水使用例****   4 5 6      

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。