お休みの日には。。

~いつも心に太陽を~ タカハシのブログ
  こんばんは。 今日は雨が降ると天気予報では言っていましたが、良い天気の一日でしたね(#^^#)     さて、昨日は祝日でしたのでお休みをいただいておりました(^^♪ 皆様はいかがお過ごしでしたか?     私はというと 昨日母親から私の 愛犬 マックス、 いや、宇宙一かわいい愛犬マックスが調子が悪いとの一報を受け 急きょ実家へマックスの好きなオヤツを買って帰ったのですが。。。   結構元気でした。。(´・ω・`)   あれ。。。。? でも何事もなくて一安心です。最近 ぐっと体力が落ちてきて ずーっと寝ているので心配です。   珍しくお散歩に行きたいとリードを引っ張るので お散歩に繰り出し、ゆっくりと景色を見ながらマックスと歩きました。   2016021205280420160212052817 ↑蝋梅の花                  ↑柳の木   マックスもおじいちゃんになりました。 若いころはこの道を走ったな~って思い出しながら ゆっくりゆっくり歩いていきました。   20160212052453 20160212052513 ↑夕焼けの空 木々が切り絵のようで この時間がとっても好きです。   20160212052917 ↑私の手作りの洋服を着て歩くマックスは見た目もおじいちゃんです☺   ずーっと居るものだと思っていたけど、時間は有限で、いつかマックスともお別れする日がくるんだなぁと 思ったらさみしくなりました。 あとどれくらい一緒にいれるかはわかりませんが、限られた時間を大切にして マックスと過ごしていきたいなぁと思います。(^^♪   でも、この日はリンゴ3切れ、たら5本、柔らかいお肉の缶詰を 沢山食べたので まだまだ頑張ってくれるのだと信じています。     たまの休日、愛犬と自然に癒された一日でした☆   たかはし     **********今日のひとこま******************   20160212053051   ↑散歩後疲れ果てて眠るマックス。 最近洗えてないので 小汚いですが、私にとっては 宇宙一の可愛さです( *´艸`)          

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。