☆西中条の家☆完成

『サトエリのウキウキしてみるブログ』 by佐藤恵里佳  

こんばんは♪

また寒くなってきましたね!やはり、4月までは油断は禁物なのでしょうか?!

インフルエンザも学校などで流行ってきているようなので、皆さん手洗いうがいの予防を忘れず行いましょうね

さて、先日神辺町西中条のH様邸の完了検査がありました。

DSC_0666

次々と完工する中、お引渡しが近づきバタバタし始めております

その他、クロス張りが完了した物件もあり、完成が楽しみです(^^)

DSC_0669

各邸の見学は随時可能となっていますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

事前に予約をいただけるとスムーズにご案内できますので、ご連絡お待ちしております!!(^^

フリーダイヤル 0800-200-8335 (新築の見学希望!とお伝え下さい。)

*おまけ*

2月14日バレンタインでしたね

DSC_0664

皆さん誰かに貰ったり、あげたりしましたか?!

私は会社の男性スタッフ皆さんと家族にあげました(^^)/

そしてちゃっかり自分も食べて、癒されたサトエリでした。。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました〜ヽ(*´∀`)

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。