御幸町F様邸お引渡式☆

『サトエリのウキウキしてみるブログ』 by佐藤恵里佳    

こんにちは

今日も良いお天気ですね。

日の下は暑いくらいで、汗ばみそうです(^^;)

さて、本日4月26日御幸町森脇F様邸ついにお引渡しでした

IMG_6634

最初の打合せから言うとちょうど一年になりますが、

その間に寝返りができるかできないかだった下のお子さまは走り回るようになりました

お子様の成長を見るとびっくりですね(**)

IMG_20160426_100920

↑パパとママが説明を受けている間に自分たちのお部屋のクローゼットで早速はしゃぐお子様たち(笑)

これからこの新しいお家と共に成長していくお子様たちとまた遊べる日を楽しみにしながら、お引渡しを無事終えることができました。

F様本日は誠におめでとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(u.u)

☆おまけ☆

今日のお引渡しの際、天気も良く、外から入ってくる方は暑いですね~という感じでしたが、お家の中はとても快適☆

断熱材のおかげなのかな?!と体感することができましたよ(^^)

今は加茂町中野のI様邸見学できます

このお家も同じ断熱仕様ですので是非ご体感下さいませ。

見学されたい方はお気軽にお声掛け下さいね(^▽^)v

今回も最後までお読みいただきありがとうございました〜ヽ(*´∀`)

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。