GW〜母の日

サトエリのウキウキしてみるブログ』 by佐藤恵里佳

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

ゴールデンウィーク楽しんでますか?!

天気が良く、昼間は少し暑いですね。。。

このお休み中に子どもと自分の衣替えを終わらせました`)v

さて、ゴールデンウィークのお話。

初日に親子3人で愛媛県とべ動物園へ行ってきました〜(´(ェ)`)

DSC_8486

ペンギンと我が子の後ろ姿(^^♪

どちらもかわゆい(笑)

シロクマやライオン、いろんな動物が見れて、しかも活動的で寝てる動物が少なかったのでラッキーでした★

その後は長いゴロゴロ滑り台がある公園へ。

子どもも喜んで何度も滑り、アスレチックにも2回挑戦してました。

一緒に滑り台を滑ったワタシ…楽し〜!!

というよりお尻が痛かったです(笑)

車泊zzzして翌日は明石海峡を渡りました♫

DSC_8493

結構疲れましたが、楽しかったです!

そして次のイベントごと『母の日』のプレゼントの準備をすべくあれこれと悩み中のワタシ。。

そんな中一足先に我子からプレゼントをいただきました↓↓

DSC_8498じゃがいもからどんどん人間らしく書けるようになった息子の成長を実感しながら写メ撮りまくりのサトエリでした。。

5月10・11日はハッピーホームイベント☆

新築説明会もありますので、お気軽に聞きに来てみてくださいね(#^.^#)

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。