福山市駅家町今岡の新築H様邸にて

~いつも心に太陽を~ タカハシのブログ

 

こんばんは。

世間では風邪やインフルエンザが流行っていますが

みなさま、うがい、手洗い、そしてマスクの着用を気をつけてくださいね。

 

さて、表題の件ですが

本日新築H様邸にお邪魔して 最後のチェックをしてまいりました~。

 

塗り壁調の可愛らしい外観のお宅ですヽ(´▽`)/

 

中も施主様のこだわり満載の内装の数々でした。

 

すでにトイレの照明もセットしてあったのですが、

全体的な雰囲気にぴったりとあった照明で

女性らしい空間でした。(^O^)

小さなシャンデリア調の照明にピンクのアクセントクロス。

白のレース調のクロスが素敵でしたよ♫

 

是非、見学会の際にはこちらのトイレ見てみてくださいねヽ(・∀・)ノ

2015-01-08 13.01.51

そして、2階のトイレの動作チェック。

こちらは。。。

 

 

ドーン!!!!

 

なんと佐藤監督みずからチェック。(※念のため申し上げますが、使用したりはしておりませんのでご注意ください (^O^))

2015-01-08 13.21.09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしい空間に男気あふれる監督との

なんともいえないコラボレーション(笑)

外観も中も 素敵な仕上がりになりました!

 

近々見学会をおこないますので

興味があるかたは是非お越し下さい。

 

お待ちしておりマース!

 

 

 

たかはし

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。